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Appleの新製品 2019年に発表される次回作

この記事はhttps://www.kiplinger.com/slideshow/investing/T058-S001-15-new-products-apple-might-release-in-2019/index.htmlを元に作成されています 

Appleは、今年、新製品を大量にリリースする予定だ。そして、appleはそうすべき状況にあります。

Appleは昨年、世界的に鈍化しているスマートフォン市場の壁に突き当たりました。スマートフォンの出荷台数は、前年同期比で5四半期連続で減少しました。傾向は明らかであり、実際、iPhoneが主な収益源であるため、Appleは多くのスマートフォン競合他社よりも多くの損失を被っています。 2018年にAppleが1兆ドル規模の企業になるのは、記録的なiPhoneの売り上げの10年ぶりです。

Appleは、iPhoneの販売台数が減少したとしても、平均的な販売価格の上昇を利用して収益を増加させることで、主力のiPhoneの価格を引き上げることで需要の鈍化に対応した。それはしばらく問題を解決するのに役立ちました、しかし1月に会社は四半期のiPhoneの収益が前年からなんと15%減ったと報告しました。

明らかにAppleは他の製品やサービスを頼りにしてiPhoneの収益弛みを吸収しなければならない。それで、彼の会社が製品リリースを開始するとき、2019年がApple CEOのTim Cookのために忙しいものであることを探してください。

2019年中のさまざまなイベントでAppleが発表する15の新製品があります。

Appleは収入源としてそのサービス部門にますます焦点を合わせている。利益率は高く、同社は14億台を超えるアクティブなAppleデバイスを利用してサービスを宣伝することができ、年間のハードウェアリリーススケジュールの影響を受けることはありません。

Apple Musicは、同社がこの戦略でどのように成功したかを示す良い例です。 AAPLは、Apple MusicをあらゆるiPhoneに集中させることで、業界に突入してすぐに世界第2位のストリーミングミュージックサービスになりました。発売からわずか4年も経たないうちに、Apple Musicには5600万人の加入者が月額9.99ドルを払っています。

2019年の同社初の特別イベントは3月25日に開催されます。そして、大きな製品発表はApple Newsの定期購読版になる予定です。 Wall Street Journalは、新しいサービスを「Netflix for news」と呼んでいます。Appleは、iPhone、iPad、およびMacコンピュータ上のNewsアプリを通じて入手可能で、Apple Musicと同じ月額9.99ドルの料金を加入者に請求する予定だという。半分を確保し、残りの半分を出版社に渡します。

2019年に向けてAppleが2番目に大きなサービスを開始するのは、まだ最大の規模になると予想されています。 「Netflix for(blank)」スタイルのサービスの代わりに、これは実際にはNetflix(NFLX)を採用する予定です。

Appleは何年もそのストリーミングビデオサービスに取り組んできました。スタジオやネットワークとの継続的な交渉に加えて、2018年に同社は独自のオリジナルコンテンツを制作するために支出を増やし始めました。 Appleのストリーミングビデオサービスは、この春には早くも開始される予定です - そして3月の特別イベントの一環として発表することさえ可能です。

複数の技術サイトが、同社が同社のストリーミングビデオサービスの普及を促進するためにApple TVドングルを発表する可能性もあると推測している。最も安価なApple TVのストリーマは現在149ドルだ(そしてそのバージョンでは4Kのサポートさえ提供していない)が、マーケットリーダーのRoku(ROKU)は4Kのストリーミングスティックを40ドルで販売している。より手頃な価格でコンパクトなApple TVが何年もの間多くのウィッシュリストに載ってきました。新しいAppleのビデオストリーミングサービスは、ついに同社が需要に応えるきっかけになるきっかけになるかもしれません。

 

iPhone 11

Courtesy Apple

 

iPhoneの売り上げが伸び続ける日々は終わったかもしれませんが、スマートフォンはAppleの成功にとって依然として重要です。

今年9月にAppleがiPhone XSの後継機種を発表することは明らかだ。 それが呼ばれることになったものは何でも(iPhone 11かiPhone XIはクラブハウスのリーダーです)、それはSamsungとHuaweiのようなものからの折りたたみと5Gスマートフォンが新しいフラッグシップである市場に直面するでしょう。 Appleが2019年にどちらの機能も提供する可能性は非常に低い。

しかし、初期の噂によると、iPhone 11にはトリプルリアカメラ、AR機能をサポートする新しいFace IDカメラ、そしてより小さなノッチが搭載される予定です。 特にiPad Proが昨年USB-Cサポートを獲得した後は、USB-C接続が可能になります。

iPhone SE 2

Courtesy Apple

 

iPhone SEはほとんど注目を集めなかったが、それは静かにAppleにとって重要な製品となった。 2016年に発売された349ドルのiPhone SEは本当に手ごろな価格のiPhoneオプションでした。 「低価格」のiPhone XRはまだ749ドルから始まると考えてください。 その4インチRetinaディスプレイは、iPhone SEが、より小さな手を持つ人々が快適に使用できるAppleの最後のスマートフォンでもあることを意味しました。 そしてそれはまだヘッドフォンジャックを持っていました。

なぜすべての過去時制の参照? Appleは昨年秋にiPhone SEを打ち切りました。 しかし、小さなスマートフォンはそれ以来Appleのオンラインクリアランスストアに249ドルで繰り返し登場し、毎回すぐに売り切れになった。

需要があります。 Appleは、主力のiPhoneが多くの潜在的な購入者にとって高すぎるという中国やインドのような市場で苦戦している。 Appleは2019年にiPhone SE 2を発売することができると噂を集めています。

iPad Refreshes, New iPad Mini 5

Courtesy Apple

時代遅れのスペックにもかかわらず人気がある小型のiOS製品について言えば、Appleは2019年に新しいiPad Mini 5を発売すると予想されている。そのため、2世代後のプロセッサを搭載した最新のフルサイズiPadよりも70ドル高くなります。

6.5インチのディスプレイを搭載したiPhone XS Maxは、7.9インチのディスプレイを搭載した小型のiPadには向いていないと考える人もいました。しかし、Appleが2019年にiPad Mini 5を春になるとすぐに発売する可能性が高まっています。同じフォームファクタ、最新のA10プロセッサ、Touch ID、そして現在の9.7インチiPadで使用されているものと同様の低価格ディスプレイを探してください。より安価なディスプレイにより、AppleはiPad Mini 5の価格を下げて競争力を高めることができます。

Appleはここ数年でiPadにもっと注意を払ってきた、そしてその結果として、それは13四半期の売上減少を終えた。 2019年にはiPadとiPad Proのラインナップ全体が更新され、勢いを増していくことを期待しています。ほとんどのモデルはプロセッサのアップグレードでうまくいく可能性がありますが、9.7インチiPadはベゼルをいくつか失い、10.2インチにスクリーンがぶつかる可能性があります。

MacBook Refreshes, New 16-Inch MacBook Pro

Courtesy Apple

Appleはついに昨年末、人気の高いMacBook Airの新バージョンを発売した。

しかし、12インチMacBookは、2017年のハードウェアで、競争を大きく後退しています。Intel(INTC)のAmber Lakeモバイルプロセッサが発売されました。

MacBook Proのラップトップは2018年の終わりごろにプロセッサとディスプレイの最新情報を受け取ったので、それらは今年リフレッシュされないかもしれない。 しかし、少なくとも一人の著名なアップルのアナリストは、クリエイティブな専門家に特にアピールすることで、今年興味深いものをリリースすることを同社に期待しています。 Appleは、2012年に17インチのMacBook Proを製造中止にしたとき、「大型」ノートパソコンを捨てた。 インチの範囲と「全く新しい」デザイン。

New Mac Pro, Apple 6K Display

Courtesy Apple

Appleは、シンデザイナーのラップトップに焦点を当てていたことに見捨てられたと感じていたプロユーザーを取り戻すことに熱心に取り組んできました。これらの顧客を取り戻すための努力は、改訂されたMacBook ProラップトップとiMac Proから始まりましたが、Appleは2019年に新しいMac Proデスクトップコンピュータも約束しました。

以前のMac Proは魅力的だが高価な失火でした。シリンダーのデザインは見栄えはしたがアップグレードは困難で、競合他社に比べると非常に高価だった。Appleは2013年以降それを更新していない。その通りです。しかし、Appleは2019年に新しいMac Proを発売する予定で、今回は同社は顧客の要求を第一にすることを公に誓約しました。

アップルの幹部らはまた、同社はMac Proと一緒に行くために新しいディスプレイに取り組んでいると述べている。 2016年にThunderboltのディスプレイが廃止されて以来、これはAppleのラインナップの穴となっているが、それに代わるものは何もない。 Appleは今年、その新しいMac Proといっしょに行くために、最高級の31.6インチApple 6Kディスプレイを発表することを期待している。

All-Screen Seventh-Generation iPod Touch

Courtesy Apple

あらゆる目的と目的のために、かつてAppleの最も重要な製品だったiPodは死んでいる。 だから従来の知恵は言います。 iPod Touch以外のすべてのiPodモデルは製造中止となっており、その唯一のホールドアウトは2015年に最後に更新されました。

しかし、iOSコーディング内の参照は、新しい第7世代のiPod Touchを指しています。 その動きは理にかなっているでしょう。 iPod TouchはiPhoneから意味のある売上を得ていない。 実際、iOSとiOSアプリを実行する手頃でコンパクトな(iPadと比べて)デバイスを提供することによって、同社は子供たちがAppleエコシステム全体に夢中になるための出発点を提供し、 彼らは年をとる。

iPhone-Powered AR Glasses

Courtesy Apple

過去数年間、Appleは拡張現実感(AR)で大きな役割を果たすために必要なものを取り巻いてきました。 同社は2017年にiOSでARアプリをサポートするためにARKitをリリースし、それを昨年ARKit 2にアップデートした。 その間に、AppleはARメガネ用のレンズを含むAR技術を専門とする会社を設立してきた。

これらの動きはすべて、2019年末までにiPhone搭載のARメガネが発売されるまでに結集する可能性があります。 内蔵式のヘッドセットにすべてを詰め込もうとする代わりに、強力でカスタマイズされたAシリーズプロセッサを搭載したiPhoneを使用してメガネを駆動することには、いくつかの利点があります。 ARメガネが目立たなくなり、コストを抑えることができ、(2つを組み合わせることで)iPhoneの売り上げを伸ばすことができます。

AirPods 2

Courtesy Apple

批評家たちは、スマートフォンのヘッドフォンジャックを排除したとしてAppleを非難した。 しかし、同社はワイヤレスヘッドフォン市場で非常に成功しているため、この動きは実を結びました。 目立つように目立つ幹を備えたデザインについての初期の嘲笑にもかかわらず、AppleのAirPodは暴走して成功している。 ある時点で、AirPodはワイヤレスヘッドフォンの米国市場の85%を占めていました。

その成功(およびSamsungなどの企業との競争の激化)を考えれば、Appleが2019年にAirPod 2を発売すると予想されるのは当然のことだ。 、防水、ワイヤレス充電をサポートするケース。 現在の人気とAppleによる収益拡大の推進力を考えると、価格が上昇する可能性もあります。