知識の部屋

気になる話題を解説

トリニダード・トバゴ対日本 サッカー

 この記事はhttps://www.espn.com/soccer/report?gameId=539182を元に作成されています。

「football japan Republic of Trinidad and Tobago free」の画像検索結果

水曜日のトリニダードトバゴは、愛知のトヨタスタジアムで行われた斬新な親善試合で、疲れた日本と0-0で引き分けた。

アジアカップとアジアカップの決勝戦に突入したワールドカップ以降、日本は15試合を終え、森保一率いる日本代表は疲れを感じるパフォーマンスにより、67位をランクが下のトリニダードトバゴを倒すことができなかった。

中島翔也は、ハーフタイム前にクロスキックでショートキックを狙ってトリニダードトバゴのゴールで7発のシュートを決め、ホストのデッドロックを解除する可能性が最も高いと思われる。

応援している大勢の観客で、日本はついに終盤のステージで足場を見つけました。代わりに南野琢美とディフェンダーの昌子源の両方が接近しましたが、カリブ海側は続いた。

トリニダードとトバゴのコーチ、デニス・ローレンスは1-0で敗れ、3得点に入った。タフなパフォーマンスに満足していたようで、彼のサイドが勝利を盗んだ可能性があるようだ。

しかし、今月後半からコパアメリカで招待チームとしてプレイするゲームがまだ多くあるサムライブルーのパフォーマンスは低調でした。

このコンテストにはシーズン終了感があり、森保がブラジルとはまったく異なるチームを取っていたので、日本人が少しだけプレーしているようにパフォーマンスしたことは少し驚きでした。

水曜日に登場したのは、中島選手、キャプテン柴崎岳選手、そしてディフェンダー冨安健洋選手のみ。

モリヤスのコーパチームは、そのような若くて生のチームを選んだことで、来年の東京2020オリンピックに注目していることを示して、これまで日本でプレーしたことのある6人のプレイヤーしか含まれていません。

ブラジルでは、日本はウルグアイ、エクアドル、チリと並んでグループCに参加しています。